1. トップ
  2. ファッション
  3. 今っぽデザインをチェック。【ユニクロ】で買える「夏のトレンドアイテム」まとめ

今っぽデザインをチェック。【ユニクロ】で買える「夏のトレンドアイテム」まとめ

  • 2022.7.4
  • 798 views

夏は今っぽデザインを積極的に取り入れていきたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されている夏のトレンドアイテムをご紹介します。 インスタフォロワー数1,000人超えの@stylerelierさんが投稿していたアイテムを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クロップドブラキャミソール

出典:Instagram

まずは「クロップドブラキャミソール」をご紹介します。 細めのストラップがこなれた印象のキャミソール。 シアーシャツと合わせた着こなしは、とても涼しげにまとまっていますよね。 投稿で@stylerelierさんは「コンパクトに着たいときにいいよね!」とコメントしていました。

フレッシュに着たいならハーフ!

出典:Instagram

@stylerelierさんが投稿で「フレッシュに着たいとき」と紹介していたのがこちら。 ハーフバージョンのブラキャミソールです。 お腹の見えるデザインで、クールな着こなしに活躍しそうですね。 シャツと合わせることで、肌見せの範囲もコンパクトになり大人っぽく着こなせています。

ストラップサンダル

出典:Instagram

こちらはストラップサンダルです。 細いナローデザインで、こなれた雰囲気に仕上がっていますよね。 ワイドデニムパンツと合わせた着こなしも、野暮ったくならずにまとまっています。

トングサンダル

出典:Instagram

最後は「トングサンダル」をご紹介します。 今っぽいデザインのトングサンダルは、カジュアルな着こなしに重宝しそうですね。 投稿では「クールな綺麗さやモード感、色味の配色をとことん入れたいときに締めてくれる」「よく使う色味を持っておくと優秀」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月22日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる