1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏っぽさが溢れ出る♡【ZARA】の「かご&ラタンバッグ」コーデが可愛い

夏っぽさが溢れ出る♡【ZARA】の「かご&ラタンバッグ」コーデが可愛い

  • 2022.7.4
  • 2681 views

夏っぽさが演出できるバッグが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ZARAで販売されているかご&ラタンバッグをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数9.1万人超えの@223.ceさんが投稿していたアイテムなので、参考にしてみてくださいね。

バニティバッグでキレイめコーデ

出典:Instagram

まずはかごバニティにキレイめなブラウスとピンクのパンツを合わせたコーデ。 ふんわりとしたシルエットのかわいらしい組み合わせに、かごバッグが大人っぽさをプラスしているように感じます。 よそ行きコーデに活躍しそうなスタイリングですね。

ボリュームブラウスに淡色バニティで大人っぽコーデに

出典:Instagram

こちらはホワイトのボリュームスリーブブラウスにブルーのパンツ、そして先ほどのバニティバッグを合わせたコーデです。 爽やかブルーのパンツと合わせることで、バッグが落ち着いた雰囲気を高めているように感じます。 カラーアイテムの派手見えが気になるという人は、落ち着いた小物を取りいれてみるのがよさそうですね。

フリルブラウスにクロスボディバッグで大人カジュアルに

出典:Instagram

こちらはフリルブラウスにクロスボディバッグを合わせた大人カジュアルコーデ。 デニムパンツとブラウスを組み合わせることで、甘さのバランスもよく仕上がっていますよね。 バッグはブラウスのカラーとリンクしていてオシャレ。

レースブラウスにクロスボディバッグでシンプルコーデ

出典:Instagram

最後はレースブラウスにクロスボディバッグを合わせたコーデ。 ボトムスはデニムパンツを取り入れているので、シンプルな印象を感じます。 透け感のあるトップスにかごバッグを合わせるとシーズンムードが高まりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月22日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる