1. トップ
  2. 川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐に「怒った」夫婦げんか“裏側”公開

川島海荷、“夫”メンノンモデル中田圭祐に「怒った」夫婦げんか“裏側”公開

  • 2022.7.4
  • 323 views
「私たち結婚しました3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん
「私たち結婚しました3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん

俳優の川島海荷さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)のアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で、川島さんの夫役を務めているファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんとの夫婦げんかについて振り返っています。

7月1日に放送された第5話では、中田さんと川島さんが、けんかする様が紹介。

川島さんはブログで、「けいぴー(中田さん)がポテサラを作ってくれました!」「じゃがいもつぶすときも激しめだったし、包丁も怖かった……。我が子を見守る気持ちだった」と振り返っっています。

さらに、「心配だったから、ちゃんとときめかせてね?って言ったら『はいはいはい』って流されてちょっと怒った ひどくない?」「かわいく謝ってくるからすぐ許しちゃった、悔しい!」とコメント。

続けて、「なんだかんだ、ちゃんとおいしかったです!ありがとう」と感謝を述べつつ「次は麻婆豆腐作ってくれるみたいです、楽しみだな」とつづっています。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さんのほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さんらも出演しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる