1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気ですから!」男性が心底好きじゃないとできない行動

「本気ですから!」男性が心底好きじゃないとできない行動

  • 2022.7.4
  • 1523 views

あなたは彼に心から想われているでしょうか? もし彼の気持ちがどの程度なのか気になっているなら、彼の行動を観察してみるとよいかもしれません。 今回は、男性が心底好きじゃないとできない行動を解説。 彼の行動とピッタリ一致するなら、彼はあなたにかなり本気です!

趣味の時間を削って女性と会う

男性が好きな時間を削るのはめったにしないこと。 とくに趣味の時間は男性にとって癒しの時間ですから、よほどのことがない限り趣味の時間を優先します。 男性にとってその「よほどのこと」とは、心底好きな女性と会えるとき。 ですから、彼の仕事後や休日にたびたび会えているなら、かなり想われていると言えます。

友達と一緒に遊ぶ

男性は友達との付き合いを大切にします。 男同士でしか話せないこともあるため、男性にとっては貴重な時間でもあるでしょう。 ただそこに女性を連れて行くときがあります。 それは、男性が女性を心底好きなとき。 「ずっとそばに置いておきたい」という気持ちから、男友達との遊びにも一緒に連れて行くことがあるようです。

女性の買い物に付き合う

男性が女性の買い物に付き合うのは、心底好きじゃないとできない行動。 基本的に目的のない行動を嫌がる男性ですが、好きな女性の場合は「一緒にいられる」という楽しみがあるため付き合うようです。 ですから一度、男性へ「買い物に付き合って?」と言ってみるとよいかもしれませんね。 そこで「いいよ」と言ってくれる彼は、あなたをかなり好きなはずです。

自分の価値観を変える

人それぞれ価値観は異なりますよね。 そのため、女性の価値観を理解できない男性もいます。 しかし、好きな女性の価値観は理解できなくても受け入れるのが男性。 「嫌われたくない」「居心地よく感じてもらいたい」と思っている男性は、女性に合わせて自分の価値観をガラリと変えることもあるようです。


彼がこうした行動を取るなら、彼はあなたを心底好きなはず! 彼のことは疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる