1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いくて可愛いくて」「欲しくて⁡着たくて」【しまむら】の”上品サロペ・ワンピ”集

「可愛いくて可愛いくて」「欲しくて⁡着たくて」【しまむら】の”上品サロペ・ワンピ”集

  • 2022.7.4
  • 3476 views

今季はおしゃれなサロペットやワンピースをコーデに取り入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているアイテムをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリルサロペット

出典:Instagram

まずは@_da_aco_さんが投稿していた「フリルサロペット」です。 シンプルなパンツ部分にかわいらしいフリルの肩デザインがギャップになっているこのサロペット。 投稿では「試着で可愛いすぎてどうしても欲しくて⁡着たくて⁡」とコメントしていましたよ。 お値段はなんと、税込み1,969円! 驚きのプチプラ価格に、欲しくなった人もいるのではないでしょうか。

ピンク×ブラウンボーダーでガーリーコーデ

出典:Instagram

@_da_aco_さんはピンクも購入して、ブラウンボーダーTと合わせた着こなしを紹介していました。 ピンクは肩のフリルも相まって、とても可愛らしく仕上がっていますよね。 投稿では「いやいや今回もやられてしまいました」とコメントしていましたよ。

テープヤーンキャミワンピース

出典:Instagram

こちらは@wear___tomoさんが投稿していた「テープヤーンキャミワンピース」です。 透け感のあるテープヤーン素材がおしゃれだと思いませんか? シアーシャツと合わせて着こなせば、透明感のある仕上がりになりますね。 投稿では「ほんとに可愛いくて可愛いくて試着した瞬間、即買い決定でした」とコメントされています。

程よい透け感がおしゃれ!

出典:Instagram

近くで見るとこのようになっています。 ワンピは透けすぎない素材感なので、派手見えしないのがうれしいですね。 投稿では「サマーニットパンツとレイヤードして合わせても全然蒸れる感じもなく軽い素材なので涼やかに着用できました」とコメントしていましたよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる