1. トップ
  2. ファッション
  3. まじで高見え!!【しまむら】見つけたら買いな「オシャレBAG」!

まじで高見え!!【しまむら】見つけたら買いな「オシャレBAG」!

  • 2022.7.4
  • 5104 views

真のおしゃれ達人は、洋服だけでなく小物選びまで抜かりありません。でも洋服に加えてバッグまで揃えるとなると、意外とお財布へのダメージが気になりますよね。そこで今回おすすめしたいのが【しまむら】のおしゃれバッグたち。しまむらには高見えを狙えるバッグが豊富に揃っているので、おしゃれ女子はぜひチェックしてみて!

バンブー素材の持ち手がセンス抜群

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで狙い目の、レザーライクなハンドバッグ。スマートなデザインながら、持ち手のバンブー素材がほんのりと遊び心をプラスしてくれます。見た目のクオリティはもちろんのこと、@yuki__ya_kon2さんによると「すごい使い勝手よくて、よくカバン内で迷子多発な私にはちょうど良いポケット数」と機能面での評価も高めのアイテムです。

バズりアイテムのバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも特に購入報告が多い、ころんとキュートなバニティバッグ。バイカラーの切替えデザインで、まるでハイブランドのバッグのような雰囲気を感じられます。ミニサイズながら、マチが広めでスマホやお財布などの必需品が収納しやすいのもポイントです。

モードに楽しめる2WAYバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒 × 白の配色が絶妙なハンドバッグは、持ち手次第で2WAYでの楽しみ方ができます。大きさもちょうど良く、ちょっとしたお散歩からお出かけまで幅広いシーンで役立ってくれそうです! モノトーンベースなので、カラーのある服と合わせても喧嘩しにくく出番も多そうですね。オールシーズン使いやすいので、スタメンになるようなバッグをお探しの方にもピッタリです。

カゴバッグ風デザインでほんのり夏らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カゴバッグのような素材で、夏らしい爽やかさを楽しめる小さめバニティ。アクセサリーのような感覚で、ワンポイントに取り入れることができます。肩がけの紐もついているので、日によって持ち方を変えて楽しめます。ここではきれいめファッションに合わせていますが、デニムなどを合わせてカジュアルシーンに取り入れるのもアリですよ。

しまむらのバッグは、低価格で購入できるものばかり。気軽な気持ちでトライできそうですね♪ 人気アイテムは完売までのスピードも早いので、気になるバッグを見つけた方はぜひ早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__ya_kon2様、@chaa_nako様、@marino12131様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる