1. トップ
  2. ファッション
  3. 問答無用で欲しい!!【しまむら】スタイルUPしそうな「優秀スカート」♡

問答無用で欲しい!!【しまむら】スタイルUPしそうな「優秀スカート」♡

  • 2022.7.4
  • 1120 views

スカートを履くならば、「少しでも細く見えるものを選びたい」「脚を長く見せたい」とスタイルUP効果にも期待したくなりますよね。今回は【しまむら】から、そんな願いを叶えてくれそうな「優秀スカート」をご紹介していきます。一着持っておけば、いざというシーンで役に立つ可能性大でしょう♡ お早めにチェックしておいてくださいね。

夏らしいビビッドカラーのナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリットがワンポイントになる「麻入りスリットナロースカート」。ビビッドなオレンジカラーですが、落ち着きのあるシルエットのおかげで派手見えせずに着られそうです。涼しげな麻ブレンドの素材を使用していて、夏ものトップスとの相性◎ サンダルを履いて、足元に抜け感を出す着こなしがオススメです。

タイトなシルエットでもストレッチが効いて動きやすさ◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトなシルエットの「カットツイルタイトスカート」は、ボディラインの細見えに効果を発揮してくれそうです。インフルエンサーの@blackbunny____さんが、「タイトめロングだけど、ジャージ素材だからストレッチ抜群!」とレビューしています。ブラックのカラーが全体をさらに引き締めて、カジュアルだけどキチンと見えする着こなしが実現しそうですね。

タックインして自然にウエストラインがUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは人気インフルエンサーさんとのコラボで作られた、シャーリング素材のナロースカートです。直線的なシルエットと縦長のシャーリングがスッキリ見せに効果的。さらにタックインしてハイウエストで履くと、自然とウエストの位置がUPしてスタイルバランスが整いそうです♪ 安心の裏地付きなので、インナーを気にせずトレンドの透け感を楽しめるでしょう。

履くだけできれいに見えると話題のマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなマーメイドスカートは履くだけで女性らしいシルエットを実現。ハイウエストからフレアの裾まで流れるようなレッグラインを作り、お腹まわりやヒップなど気になる部分をきれいにカバーしてくれそうです。後ろ側にスリットが入っていて、足さばきが良く歩きやすそうなところも好ポイントですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@collin_wear様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya

元記事で読む
の記事をもっとみる