1. トップ
  2. ヘア
  3. 知ってる?最強【モテヘア】! 実はSNSでも話題なんだって!

知ってる?最強【モテヘア】! 実はSNSでも話題なんだって!

  • 2022.7.4
  • 2351 views

SNSでいつも話題になる【モテヘア】。今年はいったいどんな髪型が人気なのか気になりますよね♡ そこで今回は、2022年最新のモテヘアをご紹介します! 流行をヘアスタイルにも取り入れて、おしゃれ女子を目指しちゃいましょう。

大人可愛いを演出できる「ハンサムショート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニッシュな印象のハンサムショートも、ウェットな動きのあるスタイリングにするだけで艶っぽさを演出できます。襟足から首にかけて肌が良く見えるので、ついドキッとしてしまう大人ショートヘアに◎。顔まわりがすっきり見えするので、アクセサリーとの相性もバッチリですよ。

モテ髪の定番!「くびれロング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテ髪といえば、ロングヘアが鉄板♡ 特にレイヤーを入れた「くびれロング」なら、大人の色気も漂いながらぬけ感を叶えてくれるので、女性らしさたっぷりのヘアスタイルに。カラーもピンク系をチョイスすれば、可愛らしさまで手に入りそう。

エアリーな雰囲気が女性らしい「ミディアムレイヤーボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを入れたふんわりボブなら女性らしい雰囲気が演出できるうえに、顔まわりをカバーしてくれるので小顔効果も◎ 肩にあたる毛先を外ハネにすることで、おしゃれ感たっぷりのくびれを叶えてくれます。全体に漂うエアリーな雰囲気が、モテ髪にぴったりです。

トレンド感漂う「切りっぱなしボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるふんわりとしたシルエットに、あえて毛先をぱっつんにした「切りっぱなしボブ」。可愛らしさもありながらオシャレ上級者感が漂うスタイルに仕上がっています。流行のイヤリングカラーを入れることで、両性受けもバッチリ◎ 外に跳ねた毛先がアンニュイな雰囲気を演出してくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@waystokyo様、@figaro_kunikata様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる