1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 爆売れってウワサ!!【セリア】見つけたら即ゲット「多機能バー」って?

爆売れってウワサ!!【セリア】見つけたら即ゲット「多機能バー」って?

  • 2022.7.4
  • 24580 views

こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
今回は、セリアでぜひゲットして欲しい浴室洗面用品をご紹介します。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

セリア 貼って剥がせる吸着シート

今回はセリアで見つけた多様に使えるマルチバーをご紹介します。
こちらは、水濡れOKなので、洗面所や浴室で使うことができます◎
また最大の魅力は、シート部分を貼っても貼り直しができること。
剥がせて貼り直せるのはかなり高ポイント。だって間違えて貼ってしまうこともあるから。
貼り直しが効かないと「げんなり」していまいますが、これは大丈夫!!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

商品名:貼って剥がせる吸着シート ¥110(税込)
Jan 4982494325506

サイズ:約縦50×横310×奥行64mm

実例

我が家は、洗面所の洗濯機横のツルツルの壁に貼り付けます。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

空気が入らないように貼り付けて、よく押し付けます。(貼って1日置いておくとより粘着力が増すんだとか)
設置出来たら、置き場に困っていたバスブーツ収納に。
サイズ的にもピッタリ!!
サッと取り出して、使い終わったら引っ掛けるだけ。
バスブーツ収納ができたことで、洗面所床の掃除が楽になりました。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

その他、掃除用品のスプレーボトルなんかも引っ掛けられます。
ちなみに耐荷重は、約1kgなのでそれ以内であれば設置可能。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp
画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

タオル掛けにもピッタリ。

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

これはストック買いしたいほど使えます。

まとめ

今回は、洗面所や浴室で使えるマルチバーをご紹介しました。
バスブーツや掃除用品、タオルなどを引っ掛けたりして多様に使うことができます。
水濡れOKなのは、かなり使いやすいポイント。
ちなみに、こちらはセリアのバスコーナーにありました。

100均中心の記事を他にも書いているので、その他の記事もご覧ください。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! Instagram
【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします!Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる