1. トップ
  2. 恋愛
  3. カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運

カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運

  • 2022.7.4
  • 14578 views

例年よりも早く夏本番がやってきた感のあるこの7月。

熱中症には厳重注意ですが、恋は熱く燃え上がりたいですね!

それでは、タロットで7月上旬の恋愛運を占ってみましょう。カードを一枚選んでみてくださいね。


【右のカードを選んだあなた】(世界)

『世界』は、成功と完成を示すカード。また、次のステップに進むための準備段階、というメッセージも持っています。
これから恋を始めたい人は、素晴らしい出会いの予感。でも、いつもと同じアプローチ方法では恋は前に進めません。やり方を180度変えるくらいのつもりで前向きにトライを。
既に恋を手にしている人は、楽しく穏やかな日々が訪れそう。マンネリにならないよう、積極的にパートナーにはたらきかけて、甘いムードを保って。
一方で、結婚や同棲の話が急に前進するなど、嬉しい展開が起こる可能性も!

【真ん中のカードを選んだあなた】(女教皇)

『女教皇』は、知性、洞察力、精神性を表しています。精神性の高さを表しますが、恋愛の華やかで甘いムードとはちょっと違う、ストイックな趣を持つカードです。
シングルの人は、待ちに徹したほうがよさそう。焦って行動を起こすと、判断を大きく誤ってしまう可能性が高いでしょう。アプローチをしてくる人が現れたら、直感に従って見極めれば大丈夫。
カップルの人は、プラトニックに愛を育むときです。お互いの人生観や恋愛観について語り合い、心の深い部分に触れ合うことで愛が深まるのが感じられるでしょう。控えめな態度や物言いを心掛けると意中の人の心をつかみます。

【左のカードを選んだあなた】(星)

『星』は願望の成就、希望、理想などを示すカードです。穏やかな雰囲気の中、進むべき道が見えてくるようなイメージです。
シングルの人は、自分の仕事や趣味の活動などの場でいい出会いに恵まれそう。自分の魅力をよく知って、さらなるブラッシュアップに励みましょう。自信がつけば積極的になり、チャンスも倍増します。
カップルの人は、将来のことを真剣に考えたいとき。でも、今はまだ現実的なことは少し置いておいて、夢や希望を語り合う程度でいいのかもしれません。幸せなイメージで胸をいっぱいにして、次のステップへのパワーを養いましょう。

おわりに

あなたの7月上旬の恋愛運はいかがでしたか?
華やかな雰囲気も戻りつつある昨今ですが、この時期は全体的に穏やかな雰囲気に包まれて、着実に一歩を進めていけそうです!
(writerpalm45/ライター)






元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる