1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ハッ!俺また言った?」男の【好きすぎると出ちゃう一言】

「ハッ!俺また言った?」男の【好きすぎると出ちゃう一言】

  • 2022.7.4
  • 1118 views

気になる人がいる女性は、一度その男性の発言に注目してください。 もし男性があなたを好きなら、これからご紹介する【好きすぎると出ちゃう一言】を言っているはず。 男性も無意識に言っているため、中には何度も言ってしまう人もいるようです。

「なにしてるの?」

男性は好きすぎると、女性へ何度も「なにしてるの?」と聞いてしまうもの。 他の男性と一緒にいないか、体調を崩していないかなど、今の状況が気になって仕方ないのでしょう。 たびたび聞かれたら干渉されているように感じるかもしれませんが、それだけあなたを想っている証です。

「この日会える?」

好きすぎる女性には「この日会える?」と言う頻度が増える男性。 常に「会いたい」「顔が見たい」と思っているため、頻繁にデートへ誘ってしまうのです。 ただ女性が忙しいとわかっている場合は、「いつなら会える?」「暇な時間できたら教えてね」といった言葉に変わるでしょう。

「うちの親がさ~」

男性が家族の話を出すのは、大好きかつ心を許した女性だけ。 自身のプライベートな部分であるゆえ、他の人にはあまりオープンにしません。 ですから、男性から「うちの親がさ~」「弟と話してたんだけど」と家族の話をされるなら、彼はあなたを好きすぎるはず! また、あなたをかなり信用しているはずですよ。

「かわいい」

男性にとって好きすぎる女性は誰よりも魅力的な存在。 そのため、なにかと「かわいい」と言ってしまうようですね。 会話をしているときだけでなく、離れたところにいる女性を見て独り言のように「かわいい」と言う男性もいます。 それ以外にも褒め言葉が多くなるため、惚れられた女性は心地よく感じるでしょう。


あなたも男性からこうしたセリフを言われていませんか? もし言われているなら、彼の想いに気づいてあげてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる