1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【シーン別】男性にこの反応が見られるなら両想い確定です!

【シーン別】男性にこの反応が見られるなら両想い確定です!

  • 2022.7.4
  • 1366 views

「彼へ気持ちを伝えたい!でも彼は私をどう思ってるんだろう」 そんな思いを抱えている女性もいるでしょう。 そこで今回は、シーン別に両想い確定のときだけに見られる男性の反応をご紹介します。 彼と想いが通じ合っているのか、ここで確認してみてくださいね。

【LINE】男性から毎日LINEが来る

あなたから彼へLINEしなくても、男性から毎日LINEが届いているなら両想い確定でしょう。 男性も好きでない女性へマメに連絡しないため、彼はあなたにゾッコン状態なはずです。 また内容も、短文だけでなく長文も送られて来ているはず。 好きな女性には男性も伝えたいことがたくさんあるゆえ、LINEも長くなりがちです。

【デート】あなたの誘いを断らない

男性は気になる女性をデートに誘うもの。 そのため、男性からデートに誘われたからといって、両想い確定と判断するのはまだ早いです。 両想い確定だと言えるのは、男性があなたの誘いにすべて応じる場合。 予定があってもあなたとのデートを優先しているはずですから、それだけあなたを想っていると言えるでしょう。

【会話】相手が男かどうか気にする

あなたが「この間友達と遊んでて」などと言ったとき、男性が「その友達って男?」と聞いてくるなら、彼とあなたは両想い。 男性は好きな女性に対して独占欲を持つため、つい相手が男かどうか気にしてしまうのです。 彼と両想いか確かめるために、あえて「友達とご飯に行く」と言ってみるとよいでしょう。

【電話】長電話をする

男性は、好きでもない女性と長電話しません。 その間自分の行動が制限されるため、とくに忙しい大人の男性は長電話しない傾向にあります。 ですが、相手が好きな女性の場合は別。 男性にも「話したい」「声を聴いていたい」という欲があるため、むしろ話を長引かせようとします。


男性にこうした反応が見られるなら両想い確定! あなたから気持ちを伝えても、彼は受け入れてくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる