1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋のチャンス到来!あなたへ密かに片想いしている男性の行動

恋のチャンス到来!あなたへ密かに片想いしている男性の行動

  • 2022.7.4
  • 2517 views

なかなか恋愛のチャンスが訪れないと「え、私ずっとこのまま一人?」と不安になってしまいますよね。 しかし、もしかしたらあなたへ密かに好意を寄せている男性が近くにいるかもしれません。 あなたの周りにこのような行動を取る男性はいませんか? もしいるなら、あなたには恋愛のチャンスがすでに到来していますよ!

すぐに返事をする

「毎日LINEしているわけではないけど、LINEすればすぐに返ってくる」 そんな男性がいるなら、あなたは片想いされているかもしれません。 男性は好きな女性からのLINEをすぐ確認するため、返事も早くなりがち。 ただ「しつこいと思われたくない」という考えがあると、自分からはLINEできないようです。

心から心配する

好きな女性が悩んだり困ったりしているとき、放っておける男性はいません。 むしろ「なんとかしてあげないと」と思うため、心から心配して手を差し伸べます。 いつもあなたに「なにかあった?」「大丈夫?」と声をかけてくれる男性はいないでしょうか? きっとその男性は、あなたに想いを寄せているはずです。

一切否定しない

あなたの発言や行動を一切否定しない男性は、あなたに片想いしているはず。 男性は好きな女性のすべてを受け入れようとするため、たとえ自分と違う考えや価値観を持っていたとしても否定はしません。 好きな女性には、「気が合う」と思ってもらおうと合わせる男性が多いです。

落ち込みやすい

男性は、片想いしている女性から他の男性の話をされると落ち込みます。 「もしかしてその人のこと好きなのかな」と、悪く考えてしまうからでしょう。 いくら自分に自信がある男性でも、片想い中は不安になりがち。 もし男性に落ち込んでいる様子が見られたら、「ただの友達だよ」とフォローしてあげてくださいね!


このような行動を見せる男性がそばにいるなら、その男性と向き合ってみるとよいかもしれません。 男性も「俺に興味持ってくれたのかな?」と思えたら、もう少し大胆に好意を見せてくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる