1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セブン限定】メッシュ素材で超快適!モズのルームウェアが買えるチャンス!【ムック本付録】

【セブン限定】メッシュ素材で超快適!モズのルームウェアが買えるチャンス!【ムック本付録】

  • 2022.7.4
  • 5753 views

北欧の人気ブランドmoz(モズ)のムック本が2022年7月4日に発売されました!

その付録は、メッシュ素材のルームウェアです。通気性バツグンで暑い夏にぴったりなルームウェアとなっています。

moz(モズ)が好きな方、夏用のルームウェアが欲しい方、必見な内容です!ぜひ最後までチェックしてください♪

北欧ブランド「moz(モズ)」の最新ムック本が登場!

スウェーデン初の人気ブランドmoz(モズ)のムック本が2022年7月4日に発売されました!moz(モズ)は、マグカップやキッチングッズを中心に雑貨を販売しています。

今回の付録では、ブランドの定番キャラクターの刺繍が入っているアイテムだそう♪この夏、あると便利なアイテムでもあります。それでは、どんな付録か詳しくみていきましょう!

■ムック本情報
ムック本:moz メッシュルームウェア BOOK
発売日:2022年7月4日
価格:各¥1,749(税込)
出版社:宝島社
販売場所:セブンイレブン、セブンネット、宝島チャンネル

moz(モズ)最新ムック本の気になる付録とは?

付録:メッシュルームウェア

moz(モズ)ムック本の付録は、メッシュルームウェアです!汗を素早く吸収し素早く放出してくれる、まさにこの暑い夏に便利なルームウェアとなっています。

ゆったりしたサイズ感で作られているので、男女兼用で着られるるところもポイント。チャコールグレーとネイビーのベーシックな2色で展開しています。

サイズ(約)
Tシャツ→着丈70cm、肩幅55cm、身幅58cm、裾幅58cm、袖幅24cm、袖口幅18cm
ハーフパンツ→ウエスト76cm、ヒップ108cm、股上30.5cm、股下26cm、裾幅26.5cm、総丈56.5cm

メッシュルームウェアのカラー展開とは?
チャコールグレー

シックなチャコールグレー。マニッシュで落ち着いた雰囲気です。

ネイビー

スタンダードなネイビーもおしゃれです。ジェンダーレスで着られます。

メッシュルームウェアのおすすめポイントとは?

① ブランドのキャラクター「エルク」の刺繍入り

トップスの胸元には、moz(モズ)のブランドキャラクターであるエルクが刺繍が入っています。エルクは、世界最大のシカ・ヘラジカをモチーフにしたデザインです。

チャコールグレー、ネイビーの両方の胸元に白色で刺繡されています。さりげなく入っているのでワンポイントに♪

② 高機能メッシュ素材

ルームウェアには、軽くて通気性が抜群に良いメッシュ素材を採用しています。メッシュ素材は汗を吸収し放出するので、ずっと涼しく感じられますよ。

伸縮性もあってアクティブに動けます。ちょっとした近所のお出かけにも最適です。

さらに、UVカット機能付きなのも嬉しいポイントです!部屋の中にいても紫外線は浴びてしまうので、室内でも紫外線対策ができます。

③ カジュアルなクルーネック

首元はシンプルでカジュアルなクルーネックでデザインされています。

詰めすぎず緩やかなクルーネックなので、着ていて快適ですよ!しかも、mozのタグ付きです。

④ サイズ調整可能なボトム

ボトムのウエスト部分はゴムタイプなので着心地が楽ちんです。

紐が付いているので好みのサイズに調整ができます。ちなみに、ボトムも同じメッシュ素材で作られています。

⑤ 何かと便利な両サイドのポケット

ズボンの両サイドには、便利なポケットが付いています。ポケットがあると便利ですよね!

このように、ディテールにもかなりこだわっています。

いかがでしょうか?今回は、moz(モズ)ムック本の付録を紹介しました!

この夏に活躍する機能的なメッシュ素材のルームウェアとなっています。男女兼用なのでパートナーとお揃いで着てもいいですよね♡

気になる方は、ぜひお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる