1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「付き合うことになったんです」後輩に新しくできた彼女は、まさかの“僕の彼女”!?後日、デートで全てを話すことに…<浮気トラブル>

「付き合うことになったんです」後輩に新しくできた彼女は、まさかの“僕の彼女”!?後日、デートで全てを話すことに…<浮気トラブル>

  • 2022.7.4
  • 25794 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「職場恋愛」

当時20代後半で30歳に差し掛かろうとしていました。 私の勤めている職場は、毎年新人が入ってくる職場でした(環境が悪くてすぐ辞めていくというのではなく、職場雰囲気は良好)。 どうしても職場という長い時間を一緒に過ごすからか、感覚が狂い、もともと「長く一緒にいる人」がタイプに変化しやすい人間だったため、職場恋愛という経験が多かったです。 しかしさすがに年齢も大きく離れた新人で、しかも社会に出たばかりの子と付き合うのは…とそれまでは考えていました。

ひとめぼれ

ところがある年の採用者の中で、ひとめぼれしてしまった子がいました。 加えて、直属の部下(自分が指導役)。 みるみる距離は縮まり、2人で飲みに行ったり遊んだり。 最終的には、付き合いはじめました。

後輩の男性から…

付き合い始めて1か月もしないある日、後輩の男性(仲がよかった他の部署の人間)から連絡が。 なんと、「〇〇(彼女)と付き合うことになったんです」と。 私は職場恋愛という性質上、誰にも言わずこっそりと付き合っていたので、私と彼女の関係は、誰にも知られていませんでした。 後輩の話によると、2人で飲むことが増えて付き合うことになったとのこと。

彼女とデート

後日、彼女と何食わぬ顔でデートをしてみましたが、これといった変化はなく…。

lamire
出典:lamire

最後デート終わりという流れになったところで、すべてを言い渡して別れました。 私にも付き合っている間に何か問題があったかもしれませんが、隠れて浮気(二股)をしようとした彼女に幻滅しました。 後に後輩も浮気をされたという話なので、そういう人だったのかもしれません。 今ではその後輩と前より仲よくなったので、その点ではよかったと思います。 (男性/会社員)


いかがでしたか? 浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる