1. トップ
  2. 恋愛
  3. 束縛彼氏から「今日彼女いないから会える」→まさか”浮気のために”近況報告させてたなんて…<ありえない!>

束縛彼氏から「今日彼女いないから会える」→まさか”浮気のために”近況報告させてたなんて…<ありえない!>

  • 2022.7.4
  • 9215 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の浮気の証拠が…

ある日「会社の人と飲んでくるね!」と言って出かけた彼。 泥酔して帰宅した彼のスーツをハンガーにかけようと持ち上げると、ポケットから高級ホテルでディナーをしたらしき領収書がポロリと落ちました。 会社の同僚とそんなところに行くはずない!と思い次の日問いただすと、元カノと会っていたとのこと…。 詰めが甘い彼に幻滅してしまいました。 (27歳/会社員)

浮気のタイミングを狙っていた!?

私は元彼と同棲していたのですが、遊びにいくたびに「今誰といるの」「何してるの」と聞いてくる人でした。 最初は嫉妬深いというか心配性で連絡してるだけだと思っていたのですが…。 ある日私が出かけてるといつも通りの「何しにいくの」とLINE。 友達とランチしてくる旨を伝えたら1時間後くらいに「今日は友達と昼飯食べてるらしいから会えるよ」と、女性であろう人の名前と共に送られてきました。 前々からこのために聞いてきてたのかなと思っています。 (24歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる