1. トップ
  2. グルメ
  3. ヘルシーなのにボリューム満点!肉厚マッシュルームを使ったハンバーガー登場

ヘルシーなのにボリューム満点!肉厚マッシュルームを使ったハンバーガー登場

  • 2014.8.26
  • 756 views


東京・港区にあるグランド ハイアット 東京では、肉の代わりに秋の旬食材であるマッシュルームを使った、新作ヘルシーベジバーガー「ポータベロマッシュルームバーガー」を10月1日より、同ホテル6階のステーキハウス「オーク ドア」で発売する。

この商品は、アメリカでベジタリアンに人気の高い「ポータベロマッシュルーム」を使用して仕上げるベジバーガー。直径約8cmの肉厚マッシュルームに、アボカドやグリルしたオニオン、トマトやレタスなどの野菜を重ね、オーブンで溶かした濃厚なタレッジオチーズをのせた。ジューシーなマッシュルームとシャキシャキの野菜、チーズの組み合わせで、肉は入っていなくても十分食べ応えがある。

価格はフレンチフライまたはサラダつきで税別1900円。ランチタイム(11時半から14時半、土日祝は15時まで)限定で提供するとのこと。

まるで本当のお肉を食べているかのような食感を楽しめる、ヘルシーなのにボリューム満点のベジタブルバーガーは女性必見。ぜひチェックしてみて。

の記事をもっとみる