1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今の彼氏に不満爆発!「本当に腹が立つ」→誤爆だった!?しかも相手は元カレ…<巻き込んですみませんでした!>

今の彼氏に不満爆発!「本当に腹が立つ」→誤爆だった!?しかも相手は元カレ…<巻き込んですみませんでした!>

  • 2022.7.4
  • 9227 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

元カレに誤爆、すると…!?

元彼とは、浮気されて喧嘩になり別れました。 その後付き合い始めた今の彼氏に「大好きだよ」と送ろうとしたら、間違えて元彼に送ってしまい…。 すぐ既読になり、復縁要請が来ました。 もちろん断りましたが、初めて浮気したことを謝られたので少し誤爆してよかったなと思いました。 今では関係を切り、新しい彼氏と幸せに過ごしています。 (19歳/アルバイト)

不満を爆発させたその先は…!?

30代の頃、付き合い始めたばかりの彼に言いたいことが言えず不満が溜まってしまい、口論に。 優しい彼だったのですが、会社の人と飲みに行ってばかりで心配やモヤモヤが尽きなかったのです。 大人の対応をしようと我慢していましたが回数が減らない事にとうとう不満爆発。 「本当に腹が立つ、少し我慢したら」とLINEを送ったのですが、少し前まで付き合っていた元彼に送ってしまった事に気がつきました。 「あっ」と思った時には既読になり、慌ててすみませんのスタンプを送りました。 (49歳/パート)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる