1. トップ
  2. 恋愛
  3. まだ試してないの!?モテ女も実践する【沼らせLINE術】

まだ試してないの!?モテ女も実践する【沼らせLINE術】

  • 2022.7.4
  • 2993 views

男性に好きな気持ちが芽生えのは、女性と会っている瞬間とは限りません。 離れているときにLINEでキュンとしたり、「もっと話してみたい」と思ったりして、好きな気持ちが芽生えるケースもあるのです。 ここでモテ女も実践する【沼らせLINE術】をご紹介しますので、あなたも意中の彼へ試してみてくださいね。

大きくリアクションする

ノリがいい女性や反応がいい女性は、男性からモテる傾向にあります。 モテる女性もそれをわかっているため、LINEでも大きなリアクションを見せているようです。 とくに、絵文字で気持ちを表現する人が多いようですね。 あなたも激しく驚いていること、心から喜んでいることを絵文字で表現し、しっかりリアクションしてあげましょう。

一定の時刻に送らない

朝起きたらLINEする、仕事が終わったらLINEするといったように一定の時刻にLINEすると、男性に興味を持たれにくいです。 どんな内容か想像がつくため「あとからチェックしよう」と、未読スルーする男性も少なくありません。 ですから、意中の男性へLINEするときは時間帯にも気を配ってみてくださいね。

たまに「好き」という言葉を入れる

モテ女は、気になる男性に「好き」という言葉を送りがち。 もちろん男性に対する「好き」ではなく、例えば「赤が好き」「そういう場所大好き」といった形で使います。 「好き」という言葉はポジティブであるうえに、目にした瞬間に相手の好意を感じるため、男性の気持ちも高まりやすいのでしょう。

男性の好きなことについて質問する

男性は、自分の好きなことについて語るのが好きな傾向に。 そのため、女性から「それってどんな風にするの?」などと詳しく聞かれると、嬉しく感じる上に気分がよくなるようです。 ですから、男性が自分の趣味やハマっていることを話し始めたら、すかさず質問するようにしてくださいね!


このようなLINEを送り続けていれば、徐々に男性を沼らせられます。 きっとあなたとのLINEを「楽しい」「もっとしたい」と思うようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる