1. トップ
  2. ファッション
  3. だ、大人気ですッ!!【GU】SNSでも話題の「ドットパンツ」可愛すぎる!

だ、大人気ですッ!!【GU】SNSでも話題の「ドットパンツ」可愛すぎる!

  • 2022.7.4
  • 2048 views

キュートなトレンドアイテムがたくさん揃う【GU(ジーユー)】。その中でも特に注目度高めな「ドットパンツ」をご存じですか? 人気インフルエンサーのコーデ採用率も高めのアイテムで、SNS投稿でもよく見かける一着です。今回はそんなGUドットパンツの魅力に触れながら、みんながどんなコーデで着こなしているのかを紹介していきます。

ぽわん袖ブラウスに合わせて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

主役級の可愛らしさがあるぽわん袖ブラウスに、ドットパンツをあわせて遊び心をプラスしたスタイル。ポリエステル素材のツヤ感が、キレイめトップスに上手くマッチしてくれます。綺麗な装いながらも楽ちんなスタイリングだから、長時間のお出かけにも安心です。もちろんデートにもおすすめですよ♡

シンプルTも華やかに♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもの無地Tシャツに、ドットパンツを合わせたスタイル。デニムから穿き替えるだけで、グッとコーデが華やかになるというお手本です。「ストレスオフな上に、少しだけ裾広がり?で脚長に見えるシルエット」と、@_____ma.k.oさんも納得のバランスが魅力です!

黒コーデがぐっと夏らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒トップスに黒パンツを合わせた、大人のブラックコーデ。夏の黒は暗くなりがちですが、大きめランダムドットのおかげで夏らしく爽やかな印象に仕上がっています。体型を拾いにくいゆるめのシルエットで、熱がこもりにくいから暑い日も安心できそう。真夏まで穿けるパンツをお探しの方はぜひチェックしてみて。

色違いホワイトも可愛い!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドットパンツは黒だけでなく、ホワイトのラインナップもある模様。全体的にパッと明るい印象になれるので、黒とはまた違った可愛らしさを感じます。「絶対使えるやつでイロチで欲しいくらいだわ」と@mu320さんもチェックしているので、選べない方は2色買いも検討してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@_____ma.k.o様、
@reeechan419様、
@mu320様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる