1. トップ
  2. ファッション
  3. だから、好き♡【しまむら】SNSで話題の「いちおしワンピース」可愛すぎ!

だから、好き♡【しまむら】SNSで話題の「いちおしワンピース」可愛すぎ!

  • 2022.7.4
  • 12955 views

夏のお出かけを楽しむなら【しまむら】のおしゃれワンピにトライしてみませんか? しまむらのワンピはバリエーション豊富なので、きっと自分に似合うものが見つかるはずですよ。今回は低身長インフルエンサー@chiii.yyyさんが「150cmでも◎」とイチオシするしまむらワンピースを紹介していきます。

ステッチジャンスカでカジュアルを可愛く♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元やフロント部分にあしらわれたステッチがとってもキュートなジャンスカワンピ。ウエストからふんわりと広がる女性らしいシルエットで、カジュアルコーデをキュートな仕上がりに見せてくれます。重ね着にもバッチリ対応でき、インナーを変えることでオールシーズン楽しめるアイテムとなっています。

ほんのり清楚なピンタックワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわん袖やピンタックデザインで、まろやかな可愛さを表現できるシャツワンピース。短すぎない袖丈で、1枚で着た時のバランスがとってもGOODです。清楚に見えそうな白シャツワンピは、何かと出番が多めなので、一着は持っておきたいですね。¥1,969(税込)だから、気兼ねなくトライできるのも嬉しいポイントです♪

1枚でサマになりそうな黒ワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチなムードを感じられる、黒カラーのAラインワンピース。ランタン袖や切替えデザイン、そしてさりげないステッチのおかげで、黒でも地味見えせずおしゃれな着こなしができそうです。二の腕部分をうまくカバーできるので、重ね着いらずでそのまま着用しやすいのもポイント。落ち着きのあるデザインだから、アラサー世代など大人女子にもおすすめです。

ハーフジップで楽ちん可愛く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちん素材のワンピースは、ちょっとしたお買い物などワンマイルコーデに便利なアイテムです。ただのカットソーワンピだと部屋着感が出てしまいますが、ハーフジップデザインを選べば楽ちんさはそのままに、ほんのり“技アリ”の印象を狙うことができそう。優しく肌馴染みの良いベージュカラーは、淡色好きの方にもぴったりですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる