1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、マンネリ卒業!【ZARA】22年のトレンド「フリンジ小物」にきゅん♡

はい、マンネリ卒業!【ZARA】22年のトレンド「フリンジ小物」にきゅん♡

  • 2022.7.4
  • 4156 views

デイリーコーデのマンネリを解消したいなら、【ZARA(ザラ)】の「フリンジ小物」にトライしてみませんか? フリンジは2022年のトレンドアイテムの一つで、コーデにほんのりとセンスをプラスしてくれるかも。今回はZARAのフリンジ小物の中から、ライターのおすすめ品を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

フリンジサンダルでこなれたムードに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

レザーライクなフリンジで、足元にアクセントをプラスできるフラットサンダル。さっと履けるデザインだから、気軽にデイリーコーデに採用できそう。いつものデニムスタイルに合わせるだけで、ぐっと今年っぽムードに変身できます。サイズ展開も豊富なので、足のサイズにお悩みの方にもおすすめです。

夏のお出かけにぴったりなリゾートバッグ♡

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

サイドのフリンジがアクセントになった、トリコロールカラーの編みバッグ。ライトな質感とまろやかなカラーで、1点投入すれば一気に夏らしい雰囲気になれそう。海辺のレジャーやリゾートにもぴったりなデザインは、夏だからこそ楽しみたいおしゃれですね♪ 洋服のマンネリを感じている方はぜひトライしてみて。

まるでハイブラ!? 高見えフリンジサンダル

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

メタリックな素材がアクセントになった、夏らしいフリンジのサンダル。まるでハイブラと思えるようなデザインで、高見えも狙えそうです。こちらは現在 ¥3,990(税込)の値下げ価格でGET可能。注目のセール品なので、売り切れ前に早めにGETしてみてください♪

コーデに馴染みやすいレザーフリンジBAG

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボトムフリンジと編み込みのデザインで、エキゾチックなムードを感じられるレザートートバッグ。黒ベースのバッグなので、合わせる服装を選びにくく、カジュアルスタイルからフェミニンコーデまで幅広く組み合わせることができます。今年っぽく取り入れるなら、派手色パンツやAラインワンピとの組み合わせがおすすめ。ぜひ手持ちの洋服と合わせながらコーディネートを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる