1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏は【コストコ】でしょ! SNSでも話題の「フルーツ」をたくさん食べよう!

夏は【コストコ】でしょ! SNSでも話題の「フルーツ」をたくさん食べよう!

  • 2022.7.4
  • 13381 views

フレッシュでみずみずしい「フルーツ」は、見た目からも元気をもらえそう♡ そんなフルーツを贅沢にいただくなら、やっぱり【コストコ】が頼りになるかも。今回はSNSで発見した、マニアさんも太鼓判を押す “コストコフルーツ” を厳選してお届けします!

つやつやピカピカ「アメリカンチェリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかな色味やフォルムが可愛い「アメリカンチェリー」も大容量でゲットできるのがコストコ♪ @costco_hackerさんは「肉厚なのでザクザクとした食べごたえ」「甘味と酸味のバランスがイイネ」と、味の評価・リピする度・おすすめ度★満点を出しています。パンケーキに添えたりお菓子に使ったりするのにも良さそう◎

これぞ夏!「スティックパイナップル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかでこれぞ夏!といった「パイナップル」。食べやすいスティック状になったパイナップルが2本ずつ包装されているので、みずみずしいまま手軽にいただけるのが嬉しいポイントです。@costco_hackerさんによると「果実がジュワッ!スティック状のままかじっても難なく嚙み切れる柔らかさ」なんだそう。子どものおやつにも良さそうですね◎

ジューシーを堪能「アタウルフォマンゴー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニアの@monmon.121さんがおすすめするフルーツは、南国ムード漂う「マンゴー」。「ジュ―シーで甘い」「柔らかすぎないので剥きやすい」とのことです。常温で一週間ほど追熟させ食べごろを見計らうとGOOD◎ かき氷のトッピングにしたり、ヨーグルトに入れたりと楽しみ方も膨らみます♪

手軽に食べられる「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

新鮮な生フルーツもいいですが、ちょっとしたときにサクッと食べられる乾燥フルーツもぜひ押さえておきたいところ♡ @costco__1さんによると「しっとりしててやわらかい」と、お気に入り度★満点の評価です。着色料・漂白剤不使用なのも高ポイント。チャック付きなので持ち運びおやつにいかがですか?

夏はコストコフルーツでエネルギーチャージ!

SNSで話題、コストコマニアさんおすすめの「フルーツ」をご紹介しました。少し元気が出ない夏の日は、フレッシュな果物でエネルギーをチャージしましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる