1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は本気!女慣れしている男の【価値ある愛情表現】はコレ

彼は本気!女慣れしている男の【価値ある愛情表現】はコレ

  • 2022.7.4
  • 10365 views

女慣れしている男性は女友達が多く、誰に対しても分け隔てなく接するため、好きになっても不安が絶えないでしょう。 ただ、そうした男性も本気になった女性には特別な接し方をします。 女慣れしている男性の【価値ある愛情表現】はこちら。 あなたもされているなら、彼はあなたに本気です。

連絡を欠かさない

女慣れしている男性からたびたび連絡が来ているなら、本気で想われている可能性大。 よく女性側から連絡が来る男性だからこそ、自分から連絡することはめったにないのです。 ですから、彼のほうから「なにしてる?」「暇じゃないの?」と連絡が来るなら、愛情表現として受け止めましょう。

自分の気持ちを伝える

女慣れしている男性が「好き」「会いたい」と、好意を素直に伝えるのは愛情表現。 思わせぶりでそうした発言をすれば、女性が本気になるとわかっている男性であるゆえ、本気になられてもよい女性にしか言いません。 「誰にでも言ってるんじゃないの?」と疑ってしまうかもしれませんが、彼の言葉を信じてあげましょう。

行動力を見せる

確かに女慣れしている男性の中には、女性をその気にさせておきながら裏切る人もいます。 そのため、女性も「遊ばれてるのでは?」と疑ってしまうのでしょう。 ただ、本気か遊びかは彼の行動力を見れば判断できます。 自分から女性へ会いに行ったり、デートした後に女性を家まで送り届けたりと、行動力を見せる相手は本気で好きな女性だけです。

付き合おうとする

彼から「俺と付き合ってよ」「彼女になってよ」と言われているなら、彼は本気! もし彼があなたを都合のいい女やキープにしようとしているなら、決して付き合おうとはしません。 彼をまだ信用できず、その答えを保留にしている女性もいるのではないでしょうか? しかし、彼も本気でなければ今の関係性を変えようとはしないはずですから、前向きに考えてみてくださいね。


女慣れしている男性の言動は信用しにくいかもしれません。 ですが、男性もこれらの愛情表現は本気で好きな女性にしかしないため、もしされているなら信じてもよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる