1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【旦那から略奪したいくらい好きだ】上司からの返信に背筋が凍った…!<恐怖!ゾッとしたLINE>

【旦那から略奪したいくらい好きだ】上司からの返信に背筋が凍った…!<恐怖!ゾッとしたLINE>

  • 2022.7.4
  • 27246 views

職場の人と業務連絡をする際にも使われるLINE。 ですが中には、仕事仲間にとんでもないメッセージを送っている人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

最終日にLINEをしたら……

恋愛jp

私の異動が決まったときのことです。 最終日に、お世話になった直属の上司にお礼のLINEを送りました。 すると「今まで出会ってからずっと、お前のことが好きだった。今でも、旦那から略奪したいくらい好きだ」と返信が……。 実は私、異動する数ヶ月前に籍を入れたのです。 報告を受けた際に、悲しすぎて眠れなかったという報告までされました。 背筋が凍りました……。 (29歳/会社員)

返信しづらい……

ずっと好きだったと上司に告白された事件……。 仕事仲間としてしか見ていない上司に突然告白されたら、衝撃を受けてしまいそうです。 異動とはいえ同じ会社にいるのなら、好意は心にしまっておいてほしいかも……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる