1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【しし座】12星座占い♡ 7/4(月)~7/10(日)の運勢は?

【しし座】12星座占い♡ 7/4(月)~7/10(日)の運勢は?

  • 2022.7.4
  • 661 views

総合運:★★★★☆

外の空気と触れることでエネルギーがチャージされそう

あなたの好奇心が刺激され、あれこれと楽しいことの多い一週間となりそうです。そんなあなたには、今週は家の外に関することがオススメ。ただし、人込みや遠出ではなく、近場に福のあるときです。

窓を開け外の空気を取り入れたり、近所をお散歩、花を生けたりするのもOK。外の空気に触れることで、好奇心のアンテナが敏感に反応して、有意義な時間を過ごせるでしょう。来週へのエネルギー充電の意味でも、ぜひ試してみてください。

恋愛運:★★★★☆

今週は恋の相手に干渉しすぎないように

今週も出会い運はまずまずの一週間です。恋人募集中のあなたは、引き続きアクティブに行動していきましょう。好奇心が旺盛な時ですから、いろいろなタイプの相手と会話をすることで、自分自身の心も豊かにしてください。ですが、片思い中のあなたは、その好奇心に注意が必要です。

今週は好きな相手にあれこれ干渉したくなりますので、うっかりやり過ぎて「うるさいやつ」と評価されないようにしてください。

金運:★★★☆☆

積極的な出会いが金運アップにつながる予感

出会いが金運に繋がる週。情報通の人や知識人との交流を深めることによって、金運がアップします。投資について詳しい人や、実際に資金運用をしている人にわからないことなどを質問すると、親切にノウハウを教えてくれるばかりでなく、投資を始めるきっかけを作ってくれるかもしれません。

知識人からは有益な情報を得られるので、機会があったら、積極的にこちらから声をかけてみましょう。あなたの積極性が金運を高めます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

トパーズ

ラッキーアイテム

エディターズバッグ

元記事で読む
の記事をもっとみる