1. トップ
  2. THE RAMPAGE ・吉野北人「ランペに根っからの陽キャっていないんじゃないかな」メンバーの印象・元気のモトをネホハホ♡

THE RAMPAGE ・吉野北人「ランペに根っからの陽キャっていないんじゃないかな」メンバーの印象・元気のモトをネホハホ♡

  • 2022.7.4
  • 881 views

吉野北人×ORANGE

色をテーマに撮影するこの連載。
今月はポジティブなオレンジカラーを味方に、ハッピースマイルの北人さんをキャッチ♥

吉野北人。ar7月号より

吉野北人
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル。俳優。THE RAMPAGELIVE TOUR 2022〝 RAY OF LIGHT〞が開催中。出演映画『HiGH&LOWTHE WORST X』が9月公開予定。

めちゃくちゃ陽キャって、ランペにはいないかも⁉

この間、トークイベントをしたら(与那嶺)瑠唯さんや(浦川)翔平が張り切ってボケるんですよ。
笑いをとるのに命がけで(笑)、僕はその横でずっと笑っていました。

でも、THE RAMPAGEに根っからの陽キャっていないんじゃないかな。
ずっと一緒にいて悩む姿も見るので、そう思うのかもしれないですね。

あえて言うならLIKIYAさんかなぁ。一番年上でしっかりしてるけど明るくて茶目っ気が可愛いんです。
翔平は頑張って陽キャになるタイプ(笑)。

僕たち16人、みんな個性的だけど団結力はめちゃくちゃ強いです。
今ツアーを回っているんですけど、初日のステージに登場した時は全員の高揚感や熱量がひしひしと伝わってきました。

同じ方向を向いて戦っていく大事な仲間だと改めて実感しました。

美味しい牛タンにはテンション爆上がり♥

僕は人見知りだけど、相性が合う人は直感でわかります。
最近仲良くなったのは映画『HiGH&LOW THE WORST X』で共演したBE:FIRSTの(三山)凌輝くん
一緒にランチに行ったら凌輝くんがずっとしゃべっていて楽しかったです(笑)。

そういうふうに、せっかくの外食は自分が会いたい人と約束したいから「みんなと飲んでるけど、来る?」みたいな大人数の誘いは断りがちかも。

ちなみに最近は、焼肉店で牛タンを食べるのが至福。
お店の牛タンの写真を見るだけで「この店は美味しい!」と目利きできるほど愛しています(力説)。
絶品牛タンを食べた時はテンション高めです!

スマイル北人がかわいすぎ♡

Model:吉野北人 Photo:Saito Munehiro Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Oki Toshiyasu (CONTINUE) Text:Iida Honoka

元記事で読む
の記事をもっとみる