1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性がドキッとする♡女性の程よい《色っぽ仕草》3つ

男性がドキッとする♡女性の程よい《色っぽ仕草》3つ

  • 2022.7.3
  • 9456 views

色っぽ過ぎる仕草って、ちょっと引かれてしまいそうですが、程よく色っぽい仕草だったら、男性を絶妙な加減でドキッとさせることができるでしょう。さて、そんな程よく色っぽさを感じさせるのは、どんな仕草なのでしょうか?

ちょっとだけ疲れを見せる

「あぁ…、疲れたかも」「なんかちょっと眠いかも…」なんて、少しだけトーンダウンしている雰囲気って、ベッドで横になる姿を想像させられるので、男性からするとちょっぴりドキッとします。

具体的には、目をこすって見せたり、頬杖をついて少し遠くを眺めてみるのがおすすめ。普段元気な人ほど、ギャップが際立って、男性をドキッとさせることでしょう。

唇に触れる

最近はマスクをしていることが多いので、素顔を見せる機会は減っていますよね。女性がマスクを外した瞬間は、男性の視線は自然と唇に行きやすくなります。

彼の視線を感じた時は、さり気なく人差し指で唇を少し触ってみましょう。弾力が感じられるような触り方をするのがオススメ。もしくはリップクリームを塗るのでもいいでしょう。彼はあなたの仕草から目が離せなくなりますよ。

髪の毛をいじる

髪がロングな人は、髪の毛を前に持って来て、髪を指に絡めたりしつつ、ゆったりとした動きでいじってみてください。ショートやボブの人でも、耳のあたりに後れ毛があるはずなので、その具合を調整するようにいじってみると良いでしょう。

やはり男性は女性が髪をいじる仕草に、女性らしさを感じてしまうもの。美意識が高いことも同時にアピールできるはずなので、トライしてみてください。

刺激的過ぎず、程よく色っぽさをアピールできるような仕草について、おわかり頂けたでしょうか?他にも、色っぽさをアピールできる仕草はたくさんあるので、自分なりに研究してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる