1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】で発見!つい集めたくなる♡本物そっくりのミニチュアグッズ

【セリア】で発見!つい集めたくなる♡本物そっくりのミニチュアグッズ

  • 2022.7.3
  • 12982 views

美人百花Flowers1期生の眞舩由美子です。デスク周りがきれいだと仕事の効率も上がると言われていますよね。100円ショップのセリアに行った際に、仕事が楽しくなりそうなミニチュア収納グッズを見つけたので紹介させてください!

デスク周りの小物を可愛く収納してテンションUP♪

出典: 美人百花.com

ミニチュア 駅のゴミ箱

横12.5cm×縦7cm×奥行き3cmで、実物の1/12スケール! ペン2本に定規、はさみしか入らないと思いきや……、

出典: 美人百花.com

蓋が取りはずせるんです! 仕切りもあるのでたくさんペンを立てられそうです。

出典: 美人百花.com

ミニチュア コンテナ

横11.5cm×縦5.4cm×奥行き5cmのブリキ缶の小物入れ。数種類ありましたが水色が好きなのでこちらの2種類を選びました。重ねるとかわいさ倍増!

出典: 美人百花.com

横のデザインもクオリティが高すぎます。

出典: 美人百花.com

こちらは仕切りがないタイプなので付箋や指サック、印鑑、クリップなどの細々としたものを入れようと思います♪ デスク周りの収納として紹介しましたが、飾るだけでも可愛いですし、小物を入れてもいろいろ使えそうです。どう使おうかワクワクしちゃいますね。セリアに行った際、ぜひ探してみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers眞舩由美子

出典: 美人百花.com

Instagram

特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる