1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のスマホに「次はいつ会える?」浮気発覚したのを「裁判所で会えると思います」と妻が返信した…冷静過ぎる対応に仰天!

夫のスマホに「次はいつ会える?」浮気発覚したのを「裁判所で会えると思います」と妻が返信した…冷静過ぎる対応に仰天!

  • 2022.7.3
  • 42819 views

もしも夫が浮気していたら…? 今回は人気の「浮気バレエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

最近になって帰る時間が遅くなった夫…

私が産休明け、事を再開したときの話です。 夫の帰る時間が遅くなっていたのですが、そのときは「忙しいのかな」くらいに思っていました。 しかしある日曜日の朝方、横でぐっすり寝ている夫のスマホに通知が…。 LINEが来たことに気づいていなかったので、既読をつけずに読めるところだけ読むと「昨日はサプライズありがとう!次はいつ会える?」との内容。

浮気相手に直接…

私自身ショックはありましたが、割と冷静だったのでそのLINEに「次は裁判所で会えると思いますよ」と返しました。 起きた旦那はそのやりとりに気がつき、土下座で謝ってきましたが…その後キッチリどちらにも慰謝料請求してスッキリしました。 (41歳/会社員)

冷静な対応がカッコいい

慰謝料を取れてよかったですね! 慰謝料を取れば気分もスッキリすることでしょう。 冷静に対応できたところが格好いいと思います。 取り乱すより、淡々と裁判の手続きを進められる方が怖いです。

(28歳/会社員)

お別れ出来てよかった

土下座するぐらいなら、最初から浮気なんてしなければいいのに…! 産休明けで仕事も子育ても落ち着かない中で大変だったと思いますが、慰謝料をどちらからも取れてお別れ出来てよかったです!

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる