1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「独り占めしたい」男が”本命にしかできない神対応4選”

「独り占めしたい」男が”本命にしかできない神対応4選”

  • 2022.7.3
  • 1459 views

自分が男性にとって1番なのかどうか、不安になりますよね。 男性は、本命の女性とそれ以外の女性とでは対応が異なるようです。 そこで今回は、男性が本命にしかできない神対応を4つご紹介します。

報連相を怠らない

男性は、女性ほどマメでない人が多いです。 仕事中は報連相を心がけていても、仕事以外では怠りがち。 LINEの返信が遅かったり、大事なことを直前に言われたりするとイライラしますよね。 ただし、本命の女性には、仕事の時と同じぐらい報連相を怠りません。 女性に嫌われないよう連絡もマメにとります。 当たり前だと思わず感謝するようにしましょう。

忙しくても会いに行く

男性は、仕事を1番に考えている人がほとんどです。 そのため、それ以外のことは優先順位で言えば下になります。 しかし、本命の女性から誘いがあれば、多少忙しくても会いに行くでしょう。 2度とないチャンスかもしれないので、何とかスケジュールを確保するようです。 もし男性が忙しい合間を縫って会いに来てくれたら、お礼を言ってくださいね。

女性の安否を確認する

デートで別れた後「今日はありがとう」といったLINEはよくありますよね。 しかし、無事に帰宅したか確認してくれる男性は、多くはいません。 男性は相手が本命の女性なら、安否が気になって仕方ないようです。 とくに夜解散した場合、帰宅したら連絡するように促してくることも。 心配するということは、それだけ大切に思っているということです。

女性に1円も払わせない

よっぽど金持ちでない限り、毎回全額おごってくれる男性は多くはいません。 そんな中、女性に1円も払わせない男性は、きっと本命の相手だからです。 それだけお金や時間をかけたいと思える相手だという証拠。 何度か続くと感覚が麻痺してきますが、そんな男性は貴重です。 あなたも男性に好意があるなら、離さないようにしましょう。


今回は、男性が本命にしかできない神対応を4つご紹介しました。 こんな男性が現れたら、大きなチャンスかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる