1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えた人、天才?!【しまむら】今季も人気継続の「夏用ジレ」♡

考えた人、天才?!【しまむら】今季も人気継続の「夏用ジレ」♡

  • 2022.7.3
  • 7218 views

暑い夏、どうしてもファッションがワンパータン化しやすい季節。そんな時は【しまむら】の「夏用ジレ」がおすすめですよ。Tシャツとデニムの上に羽織るだけで、マンネリ化脱却。プチプラでいて、高見えジレが盛りだくさんですよ!

快適な肌触り レーヨン麻素材のジレ

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

暑い夏に嬉しい、肌触りの良いレーヨン麻素材のジレ。フロントボタンが付いていて、ボタンを閉めればモード感漂うクールな印象に。Tシャツとジーンズを合わせて、上から羽織るだけで、いつもとは一味違うスタイルを手に入れることができますよ。ヒールを合わせて大人綺麗な印象に仕上げても、フラットサンダルを合わせてこなれ感を出してもGOOD。

着回し抜群 2WAY メッシュ柄ジレ

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

前後2WAY仕様、メッシュ柄のマキシジレ。ボタンを止めてワンピースとして着ることも、上から羽織ることでレイヤードコーデを楽しむこともできます。下にはフリルシャツなどを合わせてみると、よりフェミニンな印象に。

羽織るだけで脱マンネリ化 配色チュニックジレ

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

羽織るだけで、いつものコーデが様変わり。配色チュニックジレはデザインもおしゃれで、羽織るだけでパッと華やかな印象に。思わず「このジレ、どこの!?」と聞きたくなるほどのデザイン性が【しまむら】のジレにはあるんです。

トレンドのトッパージレ

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

Tシャツやタンクトップとの相性は◎。スカートにもパンツにも合わせやすく、綺麗めスタイルにもってこいのマストアイテム。一着あれば、何通りもの着回しが叶うため、「お気に入りすぎる!」と嬉しい声も。足元はサンダルで抜け感を出しても、ヒールで上品さを出してもOK!

トレンドのジレの魅力に迫りました。ロングジレはそれだけでもワンピースとして着ることができたり、羽織ることでレイヤードコーデの幅を広げることが出来たりと、バラエティ豊かな着回しが出ることが嬉しいですよね。テーラードジレは、モード感漂うジレなので、ボトムスは同様の素材感でキメると、よりオシャレに磨きがかかりますよ。ジレを一着持っているだけで、今持っている服がまた違った魅力で生まれ変わることができるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@_ariiisu_様
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる