1. トップ
  2. グルメ
  3. こ、こんなものまで?! 【コストコ】常時ストックしたい「冷凍フード」!

こ、こんなものまで?! 【コストコ】常時ストックしたい「冷凍フード」!

  • 2022.7.3
  • 1717 views

海外の商品や、迫力満点の大容量商品が豊富に取り揃えられている【コストコ】。今回はコストコで販売されている「冷凍フード」を4点ご紹介します! 「え、こんなものまで? 」と思わず呟いてしまいそうになるアイテムも登場しますよ♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

ゆっくり楽しみたい! 「The Cheesecake Factory オリジナルチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「The Cheesecake Factory オリジナルチーズケーキ」。こちらは12個にカットされたチーズケーキがホールで販売されている商品です。冷凍のケーキなんて珍しいですよね。
1カットが大きいので、たっぷり楽しめるところも魅力。冷凍庫にストックしておけば、いつでもおやつにできそうですね♪ パッケージのように、クリームやフルーツを添えるのもいいかも!

本格的なお味が楽しめそう! 「Chen’s 点心セット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Chen’s 点心セット」は、えびぎょうざ・えびとホタテぎょうざ・えびしゅうまい・えびとしょうがぎょうざの4種類がセットになった商品です。それぞれ2個ずつがパックになっているとのことで、使い勝手も良さそう。
インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「かなり本格的海老餃子などが味わえ、4種類違った味を楽しめてとても満足でした」とコメントしており、期待大! ぜひチェックしてみてくださいね。

珍しい組み合わせ! 「マッシュルーム & ポテトミックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マッシュルーム & ポテトミックス」は、マッシュルーム・ひらたけ・なめこ・しいたけ・ポルチーニの5種類のキノコとグリルしたポテトがミックスになった商品です。イタリアのメーカーの商品とのことで、日本ではあまり見かけない組み合わせが気になります!
気になるお味は、インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「5種類のキノコが入っているのでキノコの味は濃い」のだとか。付け合せなどに使うのもよさそう! ストックしておくと便利そうですね♪

大きめカットが美味しそう! 「マンゴーチャンク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「マンゴーチャンク」。フルーツの冷凍品はスムージーやヨーグルトのトッピングなど、便利に使えそうです。
@ittoku_channelさんによると「ペルー産完熟のアップルマンゴーが約20玉も入っていて、食べやすいサイズにカットされたものが、急速冷凍されています」とのこと。1カットが大きいので、満足度も高そうですね。これからの季節に、冷凍庫にストックしておくと良いおやつになるかも♪

コストコの冷凍コーナーには魅力的な商品がたくさん揃っていますね。フルーツからおかずまで、便利に使えそう♪ 冷凍庫にスペースを作って、ぜひお店でもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる