1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、爆モテだ♡【しまむら】夏の「淡色アイテム」が可愛すぎてしんどい!

こりゃ、爆モテだ♡【しまむら】夏の「淡色アイテム」が可愛すぎてしんどい!

  • 2022.7.3
  • 1181 views

おしゃれ感度高めの女性から人気の “淡色コーデ”。柔らかで優しげなオーラを醸し出す「淡色アイテム」なら、性別問わず好印象を狙えそうです♡ そこでチェックしていただきたいのが【しまむら】。爆モテしそうな?!淡色アイテムをご紹介します。

ワンハンドルで大人っぽい「配色バッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの淡色コーデがお得意な、インフルエンサー@_ariiisu_さん。ベージュのブラウスにオフホワイトのラップスカートを合わせた、女性らしさ香る装いが可愛らしいですね。優しげな雰囲気を損なわないよう、バッグも淡色をセレクト。ブラウン × ベージュの配色とワンハンドルで大人っぽく着地します。

きちんと感添える「バニティバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアーシャツとエレガントなマーメイドスカートで、彼ウケも狙えそうな着こなし♡ ぽわんとしたボリューム袖からほんのり透ける抜け感が、今っぽいニュアンスを演出します。ふんわりコーデにきちんと感を添えるのなら、こんな淡色バニティバッグがGood。全体の雰囲気を損なうことなく、キリッとコーデを格上げしてくれるんです。

シーズンムードアップも狙える「ラタンバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着き感ある淡色コーデに、爽やかな夏ムードを添えてくれるラタンバッグ。縦長のスクエアが特徴的で、自然体でありながらもシャープさをひとさじ加えてくれそうなアイテムです。@_ariiisu_さんも「淡色コーデにもよく合うしこれは大正解なitem」とお気に入りのご様子♡

前後2WAYで活躍可能「ジャンパースカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは前後2WAYで着用できるワンピース。カラー表記は中茶で、白ブラウスのほわっとしたニュアンスをさりげなく引き締めてくれるような一着です。手結びリボンがアクセントになって可愛げムードをプラス。淡色アイテムと好相性なワンピは一着あると便利に使えそうです◎

夏も淡色コーデを楽しもう!

大人女性に可愛げを補給してくれる、しまむらの「淡色アイテム」。カラフルで華やかな夏コーデも素敵ですが、スッと心が落ち着くような淡色コーデもぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる