1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「再来週グアム行くんでしょ?」彼氏しか知らないはずの“旅行の予定”をなぜか知っていた友人。→問い詰めると二股発覚!?<浮気トラブル>

「再来週グアム行くんでしょ?」彼氏しか知らないはずの“旅行の予定”をなぜか知っていた友人。→問い詰めると二股発覚!?<浮気トラブル>

  • 2022.7.3
  • 34416 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

スマホから見えた写真

最近、夫がずっとスマホを持って家の中を移動していることが気がかりでした…。 ある日子どもの写真を送ってもらおうと、LINEのアルバムに追加してとお願いしたときのことです。 やり方に苦戦する夫のスマホを覗いたとき、見知らぬ女性の写真が出てきました。 そのときは深く追求せず、モヤモヤしつつも仕事だったので出かけたのですが…。 帰宅後に話を聞くと、ネットで知り合った人と会っていたとのこと。 会社の同僚に誘われて、会社を休んで遊びに行くと私には説明していたのですが、その女性と会っていたそうです。 正直今も疑っているし、一度なくした信頼は取り返せません…。 (女性/パート)

何で知ってるの?

私は彼氏と一緒にグアムへ旅行に行く予定がありました。 それも踏まえて女友達のグループLINEで飲み会の日程を決めていたら「再来週はグアム行くんでしょ?」となぜか知っていた友人。 怪しいと思って彼を問い詰めたら、そこで友人と二股をしていたということが発覚しました…。 (女性/会社員)

lamire
出典:lamire

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる