1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「100%愛で出来ています」イタリア製の洋服のタグに意味不明な表記が!こんなの日本では見たことない!

「100%愛で出来ています」イタリア製の洋服のタグに意味不明な表記が!こんなの日本では見たことない!

  • 2022.7.3
  • 20866 views

「MADE IN ITALY」と書かれた服のタグ。オシャレで有名なイタリアの洋服のタグ、さぞオシャレに洗濯の表示が描いてあるのでしょうと思ったら、流石にイタリア!更に斜め上を行くオシャレなことが表示されていた!!オシャレなイタリアンなタグがTwitterで話題となっています。

※この記事は2017年の3月に公開した記事を

洗濯できるか確認しようと思ったら・・・

Twitterに写真を投稿したのはTwitterユーザーの”taiwata”さん。新しい服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようとタグを見てみたところ、全然関係ないことが書いてあったのです!

▼全く必要ない情報の書かれたタグ

C7R4vMRUwAANV9V_R
出典:Twitter

そこに書かれていたのは・・・

日本語訳すると

この衣服は以下の特別な素材で作られています。

100%の愛

100%の情熱

100%の喜び

100%の信頼と信用性

は?

なんだこれー!?この表示、全く必要性はない。。。この表示には投稿者のtaiwataさんも思わずツッコミを入れちゃってますね!でも、わざわざ無駄にこんなのを付けちゃう遊び心、これって超イタリアっぽい!!そしてそんなところがオシャレなイタリアを作っているんですね!

このタグに対して「イタリアっぽい」「素敵!」と好意的なコメントを寄せていました!全く意味はなく役には立たないタグですが、確かにイタリアっぽくて素敵でおしゃれですね!イタリア人の思考回路がもうオシャレなんでしょうね!イタリア人には参りました。

元記事で読む
の記事をもっとみる