1. トップ
  2. ファッション
  3. 「形も良く990円だったので4色ゲット」【無印良品】の”半袖トップス”まとめ

「形も良く990円だったので4色ゲット」【無印良品】の”半袖トップス”まとめ

  • 2022.7.3
  • 49699 views

これからやってくる夏本番に活躍する半袖トップスが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、無印良品で販売されている半袖トップスをご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、今季コーデに取り入れたいと思うアイテムを見つけてみてくださいね。

スムース編みtシャツ

出典:Instagram

まずは@reeechan419さんが投稿していた「スムース編みtシャツ」です。 シンプルなTシャツで、いろいろな着こなしを楽しむことができそうですね。 投稿では「形も良く990円だったので4色ゲット」「着丈も長めでインしやすいのがお気に入り」とコメントしていましたよ。

ブラック×ブルーで大人っぽカジュアル

出典:Instagram

こちらはブラックにブルーのデニムパンツを合わせたコーデ。 トップスをブラックにすることで、大人っぽい着こなしに仕上がっていますよね。 ボトムスは爽やかなデニムなので、野暮ったくなっていないのもポイント。

洗いざらし天竺編みTシャツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@puuuu.piiiiさんが投稿していた「洗いざらし天竺編みTシャツ」です。 太めのボーダーデザインで、ワンピースのインナートップスとしても存在感を発揮していますよね。 ブラックのワンカラーワンピにボーダーを合わせることで、オシャレ度もグッとアップしている印象です。

UVカット強撚ポロシャツ

出典:Instagram

最後は@kyr2nd_さんが投稿していた「UVカット強撚ポロシャツ」をご紹介します。 ゆったりとしたシルエットのメンズポロシャツで、デニムにインをさせた着こなしもオシャレに仕上がっていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様、@puuuu.piiii様、@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる