1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しい日にサッと羽織って♡【ユニクロ】の「シアー・リネンシャツ」まとめ

涼しい日にサッと羽織って♡【ユニクロ】の「シアー・リネンシャツ」まとめ

  • 2022.7.3
  • 2117 views

涼しい日にサッと羽織れるアイテムが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されている「シアー・リネンシャツ」をご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさん達が投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シアーシャツ

出典:Instagram

まずは@chanricodeさんが投稿していた「シアーシャツ」です。 サッと羽織るだけで大人っぽさが演出されそうなこのアイテム。 @chanricodeさんはコーデについて「オーバーなシャツにワンピってなんか好き」とコメントしていましたよ。 ブラウンのバッグもしっくりときていてオシャレです。

モノトーンコーデも軽やかに!

出典:Instagram

ブラックのワンピースを夏コーデに取り入れると、どうしても重たい印象になりがちですよね。 ですが、シアー素材×明るめカラーのアイテムを取り入れることで、コーデが一気に軽やかに仕上がっていると思いませんか? 足元も肌を大胆に見せることで、軽やかさがさらに増しているように感じます。

プレミアムリネンシャツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは@r_i_emamaさんが投稿していた「プレミアムリネンシャツ」です。 リネン素材のシャツなので、涼しげな着こなしに重宝しそうですね。 かわいらしいバニティを取り入れるだけで、モノトーンコーデもバランスよく仕上がっているように感じます。

監督巻きがこなれてる!

出典:Instagram

リネンシャツはラフに肩掛けをしているので、こなれた雰囲気が出ていると思いませんか? 明るめカラーを顔まわりに取り入れると、一気に顔色もよく見えるコーデになりますね。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひユニクロをチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる