1. トップ
  2. ファッション
  3. どう見ても可愛い!!【ユニクロ】上品&オシャレな「ネイビーアイテム」♡

どう見ても可愛い!!【ユニクロ】上品&オシャレな「ネイビーアイテム」♡

  • 2022.7.3
  • 2134 views

どんな色とも合わせやすく上品な印象を醸してくれそうなカラー、ネイビー。大人女子のワードローブに何着かスタンバイしておきたいですよね。そこで今回は【ユニクロ】で買える「ネイビーアイテム」を大特集しました! 今の時季に活躍してくれそうな軽やかなボトムスから、肌寒いときにぴったりのライトアウターまでもりだくさん♡ ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

品良くきまるバミューダパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リネンブレンド素材で涼しく着られそうな「リネンブレンドバミューダパンツ」。短め丈のパンツは子供っぽくなりそうと敬遠してしまう方も多いのでは? こちらのバミューダパンツはそんなアナタにこそおすすめしたい一着なんです。

インフルエンサーの@_____ma.k.oさんも「大人でも履けてすごく形が綺麗で理想だった♡」と大満足。ウエストに入ったタックが腰まわりをすっきりと綺麗にカバー。クラシカルなセンタープレスでほどよく上品感をプラスしてくれます。あえてカジュアルなプリントTと合わせると、こなれ感のある雰囲気にしあがりそう!

どう見ても可愛い♡ バルーンスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くしゅくしゅっとした立体的なバルーンシルエットが魅力の「バルーンシェイプスカート」。【MARNI(マルニ)】とのコラボアイテムというだけあって、いつものユニクロには無いような一癖デザインが可愛すぎますよね♡ ボトムスが主役級の存在感があるので、他のアイテムはシンプルにまとめるのが◎ ネイビー × ホワイトで清涼感のある佇まいに仕上げて。

大人カジュアルにぴったりのナイロンパーカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

梅雨の時季でもおしゃれを諦めたくないという方にぴったりのライトアウターを発見!こちらは 【Theory(セオリー)】とコラボした「ナイロンパーカ」。雨水を弾く耐久撥水機能がついた優れものなんです。表面は上品な光沢感がありカジュアルになりすぎないのも嬉しいポイント。

フードと裾を絞れるので自分好みのシルエットに調節することもできます。薄手のナイロン素材で着心地も軽そう。これがあれば雨が降ってもご機嫌で街にお出かけできるかも♡

オシャレ感のあるプリーツが嬉しいブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんが「大人ネイビーにして大正解です◎」とリアルバイしたネイビーアイテムは「タックブラウス」。こちらも【MARNI】とのコラボアイテムです。薄手のコットン素材&ノースリーブで夏らしさを演出。フロントのタックが上品 × オシャレ感をUPさせてくれそう! ブラウスとしてはもちろん、中にカットソーやシアートップスをレイヤードしても旬なスタイルが確立できるかも♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様
@yokococo73様
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる