1. トップ
  2. 高木菜那、30代突入でイメチェン 「イケメン過ぎて」「誰か分からんかった」の声

高木菜那、30代突入でイメチェン 「イケメン過ぎて」「誰か分からんかった」の声

  • 2022.7.3
  • 333 views
高木菜那 クランクイン! width=
高木菜那 クランクイン!

元スピードスケート選手の高木菜那が、2日にインスタグラムを更新。30代に突入した彼女がイメチェンした写真を披露すると、ファンから「イケメン過ぎて」「誰か分からんかった」といったコメントが相次いだ。

【写真】高木菜那、クールなイメチェンショット

2日で30歳の誕生日を迎えた高木が「いよいよ30代に突入です!!」と投稿したのは自身のソロショット。写真には黒コーデに真っ赤なルージュを引いた彼女が、凛々しい表情でカメラを見つめる姿が収められている。

投稿の中で高木は、「20代は本当に濃くて私のスケート人生にはなくてはならない10年になりました」と振り返りつつ、「30代も新しい人生をより濃くしていく為に色んなことにチャレンジしていきたいです」と意気込みを表明。そして「その一つとして今までとは違った雰囲気の写真を撮ってもらいました どうですかね…?笑」とつづっている。

イメチェンを果たした高木の姿に、ファンからは「イケメン過ぎて」「イケメン女子素敵」「今までと違うイメージで、素敵です」「めちゃかっこいい写真ですね」「クールビューティー」などの声が集まっている。

引用:「高木菜那」インスタグラム(@nana.takagi)

元記事で読む
の記事をもっとみる