1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚直前に誤爆LINE「あいちゃーん!今から行くね♡」→「私の名前はあいちゃんじゃない。さよなら」潔くて格好いいの声!

結婚直前に誤爆LINE「あいちゃーん!今から行くね♡」→「私の名前はあいちゃんじゃない。さよなら」潔くて格好いいの声!

  • 2022.7.3
  • 54853 views

もしも彼氏がLINEで浮気していたら…? 今回は人気の「浮気バレエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

誰と間違えているの…!?

同棲、結婚式を控えていた当時の年上彼氏。 ある日、休日出勤といって早朝に家を出た彼氏、直後に「あいちゃーーん!今から行くからね♡今日のお昼はあいちゃんの手料理食べられるなんて楽しみすぎ(笑)」と私のもとにLINEが…。 私の彼への愛情は一気に冷め、すかざず「今日もお弁当を早起きして持たせたはずですが?私の名前はあいちゃんじゃない。親に報告しとくわ。さよなら」と人間違いを優しく指摘してあげた後すぐに荷物をまとめて実家に引き上げてきました。 すると、「なにか違うんだ!」とか「もう会社のみんなにも式の招待状送ってるしチャンスをくれ!」などと言い訳LINEが来ていたようですが…結局ブロックしてお別れしました。 (49歳/無職)

お別れ出来て何より

愛情ゲージが一気にマイナスになったのですね! 浮気していることそのものよりも、早起きしてお弁当を持っていきながら、実は浮気とか浮気相手の手料理を楽しみにしていることがしんどいです。 潔くお別れ出来てなによりです。

お別れして正解

お弁当を持たせたはずですが?って怖いですけど、強くて格好いい! こんなLINE来たら震えます。 お別れして正解だと思います。 浮気はしているくせに結婚式はあげたいって身勝手すぎます。 (28歳/会社員)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる