1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけたら即カート!!【ユニクロ】の「お値下げワンピ」がいまお買い得!

見つけたら即カート!!【ユニクロ】の「お値下げワンピ」がいまお買い得!

  • 2022.7.3
  • 15717 views

トレンド感のあるデザインながら、実用性も加味した服や小物が勢揃いしている【ユニクロ】。なかでも、おしゃれ女子のハートをがっちり掴むキュートなワンピースがいっぱい。しかも夏真っ盛りの時季に着たいデザインが「お値下げワンピ」となって登場しているから、欲しい人は今すぐチェックが正解です!

清涼感たっぷりのフラワー柄に♡ 「ポール & ジョー コットンティアードワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】とのコラボシリーズから登場した、爽やかなホワイト地に色とりどりの華やかなフラワー柄が配された、清涼感たっぷりのワンピース。甘さたっぷりのデザインですが、深めのVネックや広がりすぎないゆるやかなAラインなど、上品なディテール遣いで大人っぽく着こなせます。

レトロで可愛いデザインに♡ 「ボーダーワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【MARNI(マルニ)】のとのコラボシリーズから登場した、絶妙なボーダー遣いが目を引くワンピース。ストンとしたシルエットながら、ピッチの太さや色を巧みに変えることで、メリハリのあるボディを演出してくれます。リラックス感のあるカットソー素材ですが、華やかなカラーリングでお出かけ着としても活躍しそう。

甘さと爽やかさを両立する「コットンピンタックワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・フレサンジュ)】とのコラボシリーズから登場した、オレンジとブルーのチェック柄がキュートな1着。愛らしいカラーリングとパフ袖など甘いディテールが目を引きますが、胸元や背中にピンタックが配され、大人っぽい印象。まさにフレンチシックな着こなしが完成します。

涼しげな可愛さを演出する「コットンボリュームスリーブワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【HANA TAJIMA(ハナ・タジマ)】とのコラボシリーズからは、凸凹とした塩縮加工を施した、涼しげな生地が目を引くワンピースが登場。ゆったりとしたネックラインやふんわりとした袖など、女らしいディテールもさることながら、ほんのり肌が透ける素材が上品! 後ろに調整可能なリボンが配され、シルエットをマイナーチェンジできます。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる