1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これ俺もやってるわ」と共感の嵐!男性が本命につい送っちゃうLINE

「これ俺もやってるわ」と共感の嵐!男性が本命につい送っちゃうLINE

  • 2022.7.3
  • 24079 views

意中の男性が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。 男性は、好きな女性とそうでない女性とでは、送るLINEの内容が変わるようです。 そこで今回は、男性が本命につい送っちゃうLINEをご紹介します。

恋愛に関する話題

男性は、女性以上に意中の相手の恋愛事情が気になります。 そのため、LINEで恋愛に関する話題を持ち出すことが多いようです。 男性から元彼のことや好きな異性のタイプについて聞かれたら、脈アリの可能性大。 試されているわけではなく、男性は純粋に知りたいだけなので、正直に答えましょう。 あなたも質問返しすれば、LINEが盛り上がること間違いなしです。

絵文字やスタンプが多め

男性は、LINEで絵文字やスタンプをあまり使いません。 基本的に句読点やびっくりマークぐらいしか使わないようです。 しかし、相手が意中の女性なら話は別。 女性にそっけないと思われないように、絵文字やスタンプを駆使します。 その結果、女性より絵文字やスタンプの量が多くなることも少なくないようです。

自分の得意分野の話題

男性は、プライドが高い生き物です。 好きな女性には、できるだけカッコイイと思われたいもの。 そのため、自分の得意分野の話題が多くなるようです。 そんな時は「すごい!」「さすが!」など、とにかく褒めてあげましょう。 プライドを満たしてくれる女性は、男性からの支持が高いですよ。

プライベートに関する質問

男性は、好きな女性に関することは何でも知りたがります。 誰も知らないような情報を得ることで、優越感に浸るようです。 休日の過ごし方など、プライベートに関する質問をされたら、好意を抱かれている可能性大。 答えられる範囲で構わないので、できるだけ答えてあげましょう。 男性は独占欲が満たされ、ニヤニヤしているに違いありません。


男性が本命につい送っちゃうLINEをご紹介しました。 これらのLINEが男性から送られてきたら、脈アリかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる