1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男ってほんと単純?!大本命相手に男がやっちゃう溺愛態度

男ってほんと単純?!大本命相手に男がやっちゃう溺愛態度

  • 2022.7.3
  • 8594 views

男性は、女性に比べて分かりやすい生き物だと言われています。 好きな女性に対しても、その気持ちが分かりやすく態度に出るようです。 そこで今回は、大本命相手に男性がやっちゃう溺愛態度をご紹介します。

ちょっかいをかける

男性は、好きな女性にちょっかいをかけたがります。 ちょっかいをかけた時の女性の反応を見て、自分に対する気持ちを図ろうとしているのです。 もし女性が本気で嫌がらずに笑顔で反応すれば、男性の気分は最高潮。 仲良くなれそうな手応えを感じ、嬉しくてニヤニヤするでしょう。 きっとその日を境に、ちょっかいをかけてくる頻度が高くなるはずです。

元彼について質問する

男性は、好きな女性の元彼の存在が気になって仕方ありません。 たとえ別れた相手であっても、嫉妬の対象になるようです。 また、別れた理由などを聞くことによって、今後の参考にしようとします。 例えば束縛が激しくて別れたなら、自分は束縛しないよう心がけるでしょう。 男性から元彼について聞かれたら、できるだけ正直に答えるべきかもしれません。

身体が前のめり

男性は、好きな女性と話している時は、身体が前のめりになりがちです。 想いが強いあまり、無意識のうちに身体が動くようです。 その結果、女性のパーソナルスペースに入っていることも少なくありません。 距離が近くて驚くかもしれませんが、男性は無意識なので悪気はないのです。 もしそんな男性がいたら、好意を持たれている可能性大でしょう。

急に身だしなみを気にする

好きな異性ができると身だしなみを気にするのは、男性も同じです。 急に服装がオシャレになったり、香水を振り始めたら、それはもう間違いありません。 女性と2人で会っているなら、その女性以外の誰のためでもないですよね。 普段オシャレに気を遣っていない人なら、なおさら分かりやすいです。


今回は、大本命相手に男性がやっちゃう溺愛態度をご紹介しました。 意中の彼がいくつ当てはまっているか、振り返ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる