1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛されてて羨ましい!」男が見せる最大級の神対応はコレ!

「愛されてて羨ましい!」男が見せる最大級の神対応はコレ!

  • 2022.7.3
  • 1867 views

男性は、本命の女性にのみ見せる言動があります。 前もって知っておけば、男性の本気度が分かるかもしれません。 そこで今回は、男性が見せる最大級の神対応をご紹介します。

小さなことで怒らない

好きな女性が何かアクシデントを起こしても、小さなことでは怒りません。 デートに少し遅刻しても、笑って許してくれるでしょう。 男性は、相手が好きな女性となると、かなり器が大きくなるようです。 それに甘えると男性は喜びますが、限度があります。 あまり調子に乗っていると、さすがに冷められますよ。

聞き役に回ってくれる

本来、男性は女性に話を聞いてほしい願望があります。 そのため、聞き役は女性が担当することが多いです。 しかし、相手が意中の女性の場合、男性が聞き役に徹することも少なくありません。 男性がいつも熱心に話を聞いてくれるなら、それだけ想われている証拠です。 あなたも男性の話を聞く時は、相づちを打ってあげましょう。

愚痴が少ない

仕事をしていたら、ストレスは溜まるものです。 誰かに愚痴の1つや2つは言いたくなるでしょう。 しかし、男性は本命の女性とのデートでは、できるだけ愚痴は言いません。 せっかくのデートを楽しんでもらうため、できるだけ明るい会話をします。 逆に、普段愚痴を言わない男性が珍しく言ってきたら、相当ストレスが溜まっているはず。 ぜひじっくり聞いてあげてくださいね。

ハプニングにも冷静に対応する

デート中に、何かしらハプニングが起きることってありますよね。 そんな時は、男性がどのように対応するか注目です。 男性は内心焦っているかもしれませんが、できるだけ冷静に対応するでしょう。 好きな女性の前でカッコ悪い姿を見せないよう、頑張っているのです。 演技だとしても、男性が落ち着いているとこちらも冷静になれますよね。


今回は、男が見せる最大級の神対応をご紹介しました。 男性は、あなたへの想いが強いからこそ、これらの対応ができるのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる