1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最上級の愛情です!男が惚れた女にしてしまう愛情表現4選

最上級の愛情です!男が惚れた女にしてしまう愛情表現4選

  • 2022.7.3
  • 84620 views

男性の愛情表現は、分かりにくいことが多いですよね。 せっかく愛情表現してもらったら、できるだけ察知したくありませんか? そこで今回は、男性が惚れた女にしてしまう愛情表現を4つご紹介します。

家族の話をする

男性は、プライベートな話をあまりしない人が多いです。 しかし、男性は好きな女性に自分を知ってもらいたい願望があります。 そのため、家族や地元の話もどんどんするでしょう。 何度かデートに行っただけの男性がプライベートな話をしてきたら、あなたに近づきたい証拠。 あなたも家族などの話をすれば、2人の距離は縮まるに違いありません。

体調を気遣う

男性は、好きな女性の体調をとにかく気遣います。 「そこまで心配しなくても」と思わず口にしてしまいそうなことも、気になるようです。 女性が少しでも寒そうにしていたら上着を貸すでしょう。 また、大した荷物でない時も、女性の負担を減らすために持ってくれます。 好きな女性に少しでも元気でいてもらいたいという、男性なりの愛情表現なのです。

デート中にスマホを触らない

隙あらばスマホを触る男性は、少なくありません。 人と一緒にいる時でも、スマホでゲームをすることもしばしば。 とくに、男性同士でいる時はよくあることだそうです。 しかし、好きな女性と一緒にいる時は、できるだけスマホは触りません。 食事中、テーブルの上にさえ置かない男性もいるといいます。 目の前にいる好きな女性との時間を楽しみたいからだそうです。

女性の好みを把握する

男性は、意中の女性を少しでも喜ばせようと頑張るものです。 そのため、女性の好みを把握することに長けています。 「これ好きって言ってたよね」と男性が好きなお菓子を買ってきてくれた経験はありませんか? 本来、男性は人の好みにそこまで興味がありません。 しかし、好きな女性の笑顔を見るためなら、好みもしっかり覚えておくようです。


今回は、男性が惚れた女にしてしまう愛情表現を4つご紹介しました。 意中の男性がこれらの言動をしていたら、恋が成就する可能性大ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる