1. トップ
  2. 恋愛
  3. 深夜の着信に”様子がおかしい”夫…→車で飲みに行って”ドライブ”って…<嘘がバレバレ>

深夜の着信に”様子がおかしい”夫…→車で飲みに行って”ドライブ”って…<嘘がバレバレ>

  • 2022.7.3
  • 10944 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

深夜、夫のスマホに着信が…

旦那はお酒が好きで、よく会社の付き合いで飲みに行くことがあります。 旦那が飲みに行くことに関しては許可をしており、許可をする代わりにプライベートでの付き合いをしない約束をしていました。 しかし、旦那と2人で夜に出かけることになったある日。 私が運転していると旦那の携帯に電話が掛かってきました。 時間的に0時を過ぎており、私は直感的に飲み屋の子だと思いました。

完全に“クロ”だよね!?

電話に出た旦那の様子がおかしかったのでその場で問い詰めると、旦那は飲みに行ってもお酒は飲まず毎回車で行っていることから、仕事終わりにドライブに行こうというお誘いとのこと。 怪しいと思った私は「これが初めてではないよね?」と聞きました。 旦那はこれ以上隠しきれないと思ったのか、今までも何回か仕事終わりに会っていて、ドライブにも行ったことがあると白状。 女性とのメッセージのやり取りを見て、お客とキャバ嬢以上の関係だと確信。 その後、彼女には「嫁にバレた」と連絡させ、同時にブロックしてもらいました。 (33歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる