1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、990円でいいの?【しまむら】で見つけた「激可愛キャミワンピ」コーデ集

えっ、990円でいいの?【しまむら】で見つけた「激可愛キャミワンピ」コーデ集

  • 2022.7.3
  • 1468 views

プチプラで作るママコーデが得意な主婦ライターEmiです。 可愛すぎるキャミワンピをしまむらで発見! ほんとに990円でいいんですか?と叫びたくなるほど可愛いキャミワンピの着回しをご提案いたします。 ※以下、モデル:158cm

シンプルにロゴT合わせで

出典:Instagram

まず合わせたいのはシンプルにTシャツを。 白Tだと間違いないのですが、ここはロゴTのロゴ部分をチラ見せして可愛さの相乗効果を。 モノトーンコーデにはオレンジのバッグを差し色に。

デニムでラフさをプラス

出典:Instagram

キャミワンピにデニムをレイヤードすると、一気にカジュアルさが出てガラッと雰囲気が変わります。 裾からチラッと見えるデニムのラフさが大人カジュアルな余裕をうかがえます。

黒ワンピレイヤードでレディー度を高めて

出典:Instagram

キュートさがあるキャミワンピに、黒ワンピをレイヤード。 レディー感が出て、一気に大人びたコーデに格上げ。 どこか品も出て、大人女子にオススメな着回し。

カラーパンツで今っぽさを

出典:Instagram

グリーンのカラーパンツを裾から覗かせて今っぽさをプラス! ワンピース自体Aラインとなっているので、レイヤードするパンツは、細身スラックスより、ワイドやフレアパンツの方がバランスよく見えます。


1枚でもとても可愛いキャミワンピース。 合わせ方次第でいろんなコーデに変身出来る優秀アイテムなので、1枚持っておくと遊び倒せます。 是非チェックしてみて下さい! <商品情報> 商品名 ギンガムCHキャミOP サイズ M カラー 中黒 品番 523ー0879 値段 ¥990+税 <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる