1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に買っとこーッ!!【ZARA】年中使えそうな「美脚見えデニム」!

セール前に買っとこーッ!!【ZARA】年中使えそうな「美脚見えデニム」!

  • 2022.7.3
  • 6879 views

季節関係なく使える着まわし力最高なアイテムがあると、コーデの幅が広がりそうですね。今回は【ZARA(ザラ)】の商品の中から、年中使えそうな「美脚見えデニム」をご紹介します。美しいシルエットでスタイルアップが望めるZARAのデニムは、セール前に欲しくなるはず♡ 今のうちにぜひチェックしておいてください。

美脚見えするテーパードデニムはセール前に要チェック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタで見かけることが多いZARAで人気のハイウエストパンツ。そのハイウエストパンツによく似ているデザインというデニムは、インフルエンサーの@yumi_1205_yumiさんいわく「ウエストがスッキリ見えて、テーパードのシルエットで美脚効果あり」とのこと。穿くだけでスタイルアップが望めそうなデニムは、セール前にぜひGETしておきたいですね。

季節問わず年中使えるブルーデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じ形のZARAデニムを3本所有しているというインフルエンサーの@reeechan419さん。ライトブルー・ブルー・ブラックの3色のうち、中でもよく穿いているのは「一年中季節問わず」使えるというブルーカラーなのだそう。シーズンレスで着まわせるデニムを一本持っておくと、コーデの幅も広がりそうですね。

ハイウエストストレートシルエットで美脚&脚長効果期待大

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「色も形も最高すぎた」とコメントしているインフルエンサーの@p___chiiiiiさんが着用しているのは、ZARAのストレートデニム。ワイドすぎずスリムすぎない絶妙なシルエットが魅力のデニムは、腰の位置が高く見えるハイウエスト仕様で美脚効果大。涼しげなカラーで夏コーデと相性がいいのはもちろん、明るい抜け感も与えられるのでダークトーンに偏りがちな冬コーデを鮮度アップさせたいときにも活躍しそうです。

ZARA KIDSで発見した色味が可愛すぎる美脚見えデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーの色味が「本当最強の可愛さ」とコメントしているインフルエンサーの@__maco210さんが着用しているのは、ZARA KIDSのデニム。KIDSアイテムも入念にチェックしているザラ女だからこそ見つけられた掘り出しものは、スリムフィットシルエットと裾のスリットで美脚見えを後押し。穿き心地もすごく良いそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様、
@reeechan419様、
@p___chiiiii様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる