1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子がしたい♡【夏のウルフカット】でサッパリ可愛く!

大人女子がしたい♡【夏のウルフカット】でサッパリ可愛く!

  • 2022.7.3
  • 3229 views

今年の夏、新たなへアルタイルにチャレンジしたい方は必見です! 今回は大人女子にこそおすすめしたい、サッパリ可愛い【夏のウルフカット】をご紹介していきますよ♪

サッパリ爽やかな印象が手に入るウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットは量感を少なくした襟足から首元がのぞくので、サッパリと爽やかな雰囲気になりますよね。ダウンスタイルでも涼しげな雰囲気をゲットできるので、難しいヘアアレンジをしなくても、軽やかに過ごせそうです。

ふんわりパーマが可愛いウルフカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく女性らしさを取り入れたウルフカットが好みな方は、パーマをかけてみてください。ふんわりと動きのあるシルエットになって素敵ですよ。メリハリがありながら、ボリューミーなウルフカットも可愛いですね。

コンパクトに作るサッパリショートウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

よりサッパリとしたウルフカットを目指すなら、ショートウルフがおすすめですよ。襟足部分もよりすっきりとした印象になるので、360度どこから見ても爽やかですよね。くびれ感も強調されるので、小顔効果もゲットできそうです。

前髪アリで柔らかい雰囲気のウルフカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪のあるウルフカットにすると、また異なる雰囲気のヘアスタイルになりますよね。顔まわりをしっかり作り込むことで、ダウンスタイルでもこなれ感あるおしゃれヘアが手に入りそうです。女性らしさもしっかり作りたい方におすすめですよ。

今回はこの夏チャレンジしたい【ウルフカット】をご紹介しました。大人女子にぴったりなヘアスタイルを厳選したので、みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる